2007年10月25日木曜日

好きな番組

またまたトッピクが決められていないので、好きなことを話しちゃいます。私は暇の時は映画やテレビ番組を見るのが好きです。

日本ドラマでは...
  1. 花より団子  一はよかったんですけど、二番目はちょっと複雑すぎてめいてて疲れました
  2. ヒーロー   ちょっと古いですけど、木村拓哉のファンにお勧めです。ちなみに、私はキムタクのファンではありません。
  3. 古畑任三郎   これもちょっと古いんですけど、この番組を知らない日本人はいないでしょう!ミステリーですが、笑えるところがたくさんあります。
  4. 花ざかりの君たちへ   漫画に比べるとよくないという人もいますが、私はドラマとして面白いと思います。生田斗真の役、中津、が見所です!
  5. ウォーターボーイズ    本当は映画のほうが好きなんですけど、ドラマは山田孝之や香椎由宇が出ていてるので、一票!ウォーターボーイズは日本で有名なので、映画かドラマを見たほうがいいです。
  6. ガリレオ    まだ一回しか見ていないんですけど、結構面白いです。まだ始まったばかりなので、興味ある人はぜひ見てください。

好きなアメリカのドラマ

  1. Gossip Girls 恥ずかしい!でも見なくっちゃいけない!
  2. 30 Rock アレクボルドウィンが面白い!
  3. Ugly Betty ファションに興味があるので、この番組に出る服を見るのが好きです。
  4. Pushing Daisies ティムバートンの映画に似ていて、登場人物がとてもかわいいので、気に入っています。

1 件のコメント:

shymomo さんのコメント...

私も花よりだんごとGOSSIP GIRLがすき!